せ、背中が…(汗) | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。



あのあと。

外出直前にブスコパンを飲み、
無事予定してた用事こなせました。



翌日の昨日は、
11時過ぎまで目覚めず(汗)

いびきをかいて寝ていたらしい。
( ̄ω ̄;)

午後から買い物へ。

めちゃ混み。
でも楽しかった。

そして前日、前々日の不調が
嘘のようにどこも痛くない!
体調絶好調。
食欲もアリアリ(笑)



翌、今日。

やはり朝はのんびり。

洗濯したり
お風呂掃除したり
年賀状作ったり…


Σ(⊙ω⊙)


何がいけなかったのか?
一旦休憩しようと座った途端、
右の背中が動くと激痛で
息が、息がぁぁぁ~状態に。

お風呂掃除かなぁ。


え、夫?

家にいますよ。
コタツに座って
テレビ観てましたよ。

そう。
これが夫クオリティ。


晩ご飯はピザ頼んじゃった。



明日はおせちが届く予定。
時間が分からないから
早目に起きないと(^_^;)


その後、猫砂を買いに行く予定。
あくまでも予定(笑)



という、
雑記的な感じでございます。
(*´∀`)ノシ


 

 

 

実はこれにもハマってます(笑)







励みになります。

よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


はるのmy Pick