腹水増えてきてるわー。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

まずは、アメブロの
「お野菜診断」

そう!
キノコ大好き~( *˙ω˙*)و 

あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…きのこタイプ【PR】

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

あ、今切らしてる(汗)


Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?


クリームオニオン(*´艸`*)


ポタージュ系は大好きすぎる!





10月下旬にこれを↓書いてた。


腹水増えた?


鹿児島から地元に戻った頃から

お腹の張りが

気になりだして。



それがこの数日で

急激に増えてる感。


お腹がパンパンで

妊婦のよう(汗)



肝機能が改善されていないのか、

ヒスロンHが効いていないか…。


どちらにしても参りましたな。


_(-ω-`_)⌒)_





そんなお腹を抱えつつ、

昨日と今日の午前中に

突然やる気スイッチがONになり

少しだけ断捨離。


捨てるの勿体ないかなぁという

未使用の靴やバッグ。


どうしましょう。


面倒だからと

メルカリ系はしてないし

買取店に持っていくのも…

宅配での買取頼もうか…


要らないと仕分けしたものを

部屋に置いておくのが

嫌なのよねー(笑)



( ´ ▽ ` )ノ



昨日の100均腹巻ケア帽子。
被るとこんな感じですσ(´ω`*)

帽子の下には
不織布キャップをしております。





励みになります。

よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



抗がん剤の脱毛対策で
購入したものたち。

はるのmy Pick