TS-1、18クール1週目。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

身体の乾燥が笑っちゃうぐらい酷い 溜め息
保湿剤付けても気休め程度。

手がね。
おばあちゃんです。
指紋なんてツルツル過ぎてわかりゃしない  泣き1
(今なら指紋採取出来ないかも べぇぇ)

そうそう、去年も酷かった。
それが梅雨に入り湿度が高くなると体が潤っている感じでラクに。

今年はどうかな。
まさか湿度の高い日が待ち遠しくなる日が来るとは…(汗)

薬

1日目 ニコ
造影を使った検査翌日は
昔から基本的にダルい。
どうやら遅発性副作用らしい。
もはや気にしてないけどねー。
(仕事してた時は翌日休みになるようにしてた)

なので1日中ゴロゴロ。

鼻水。
左目、涙が勝手に流れる。
(最近なかったのに…)

おへそ横の痛み、気にならず。

2日目 びっくり
朝起きてから、久しぶりの悪心。
気持ち悪さは気分も下がるなぁ。

本日もダルい。
おへそ横の痛み復活。
なんなんだ?

鼻水。
左目も勝手に涙が流れる。

夕方にも悪心&リバース。
リバースしきってからイトプリド。

3日目 ニコ
ダルい。
今回はダルさ長引いてるかも。

おへそ横の痛み継続中。
手のこわばり。
右中指のみピリピリ痛む。
鼻水。

夕方以降、膨満感。
イトプリド飲んでみる。
悪心はなし。

4・5・6日目 ニコ
少し寝坊。

左肩と二の腕痛い。
湿布。
鼻水。

左目から勝手に涙。
食欲まぁまぁながら夜はあまり食べられず。

7日目 ニコ
2度寝。
8時半過ぎに目が覚めて、
お腹が空いて気持ち悪い…。

腹痛。
左目、具合悪し。
左太もも、ピリピリ。

夜、お腹が空くもやはりあまり食べられず。
薬

ネイル落としてみたら薬指と小指、
爪が剥がれるの、か…?(汗)





よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ