また、ダウン。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

年末から定期的なリバースを
繰り返しておりますが…。

昨日の明け方(一昨日の夜中)3時過ぎに
胃がザワザワして目が覚めて。

そこから朝9時半までの6時間近く
リバース祭りでした どーん

常にムカムカと気持ちが悪いわけでなく

なんだか吐きそう→吐く
胃がキュゥと痛くなる→吐く
もうちょっと出したい→吐く

出し切れない感で格闘の6時間…。

いちいち布団に戻るのも面倒になり
トイレの中や
ストーブ前で待機 フレブル

リバース直後はスッキリしちゃうので
合間にトイレ掃除もしちゃったりby夜中
これを繰り返す 汗


結局、朝9時半で打ち止め感があり
猫のご飯を用意して布団へ戻る。

起きたのは14時半頃。
TS-1は夜も飲むのを止めた。

昨日元々休みだったおっと予定していた、
午前中にインフルエンザ予防接種に行って
私もついで接種。
その他もろもろも全てキャンセルに ガクリ


起きてからは不快感もリバースもなし。
一応お粥を食べた。

もー、なんなの?
副作用なの?
とりあえずダルさだけ残る。

起きてからはこたつむり。
ちなみに今日もこたつむり フレブル


あ…。
リバース6時間前だったか
生牡蠣食べました、そういえば( ̄▽ ̄;)

青首大根

いや、でも。
以前エビや牡蠣で2度ほどあたった時とは感じが違う。
潜伏期間も短すぎる。

青首大根

胃がキュゥとなる場所が胃潰瘍のとこだったけど。
あれ?
まさかの胃潰瘍復活?

青首大根

副作用か?
胃潰瘍か?
生牡蠣か?

とりあえず生牡蠣しばらく封印します(汗)




よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ