キューバサンドが美味しそう。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

たまにはドラマと映画のお話とか。
でも掘り下げて語りませんよ。
かるーくね (o´艸`)


ニコニコ「4号警備」が終わってしまいました。
最終回、ちょっと…でしたがハッピーエンド的に終わって良かったです。


笑い泣き「小さな巨人」録画していたのを一気観。

へ?

ププッ・・・

「200というのは100の2倍だ!お前にその覚悟があるのか?」

ごもっとも(笑)
そして勘で、ゴリゴリ押す。
筈だった…。
面白い 照

半沢直樹、観てないんだけど…今からでも観るべきか?


びっくり「犯罪症候群シーズン1」も終わってしまいました。
が、シーズン2がWOWOWで始まるー。
観たい…。
だがしかし、地上に降りてくるのを待ちます。


照れたまたまBSで放送していた
「シェフ みつぼしフードトラックはじめました」
公開当時も話題になった、らしい。
知りませんでした 汗

知っている方には「今更何言ってんのー?!」
とか思われそうですけれど。

ロードムービーなのかな。
コメディかな。
凄い拾い物したような感じ。
面白かったー!
終始ニヤニヤしながら観てたかも。
好きな俳優さんも出てたりしてお得感も満載 ぺこ

もーね。
キューバサンドが美味しそうで美味しそうで。
もし映画館で観てたら、その後サンドイッチ探して彷徨っていたことでしょう。

DVD買っちゃおうかな。


他にも
「あなたのことはそれほど」←ヤバいニヤリ
「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」←連ドラ予約が出来てなくて途中で挫折グラサン
「リバース」←面白いびっくり
「母になる」←録画したままショボーン
「シカゴメッド 」←ERが薄くなったようなニヤリ

これ以外にもスカパーで録画してるドラマがいくつかあり。
どんどん溜まっていきますな… ぶー


よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ