生存確認や、気になった事をつらつらとキラキラ嬉しい事や欝な内容まで(笑)mixiよりはたくさん更新したいです。


初日記です。今から勉強しなきゃです!でも基礎練&長縄で疲れMAXなので眠気もハンパないッス!

今日のご飯は三色丼胃もたれしてますが、今日もちゃんと自炊!
今週末はスポーツ大会の打ち上げで外食すると思われるので自炊頑張るぞー!!