0804201
(あんよは…?)

今日はと~ってもいいお天気晴れだったので、古賀グリーンパークに行って来ました。

ここはいろんな施設のある広大な公園で、スポーツができる有料の広場や、アスレチック、水遊びができる水路、ホタル水路、0~6歳児が遊ぶ広場等々盛りだくさんの公園です。


0804202
↑0~6歳児が遊ぶためのチャイルドゾーン

小さい子用の遊具がおいてあって子供プラザにあるハウスも置いてありました!

すべり台をすべらせたり、おもちゃに乗せてみましたよ。

芝生の上にたたせてみて…しばらく固まっていたゆーちゃん


0804204
(固)

しばらく待ってたら、5歩くらいあんよしてくれました!シューズ履いた状態に早く慣れてくれるといいなあにへ


0804203
噴水のあるホタル水路。夏前になったらホタルが見られるらしいです。

ぐるっとお散歩できるようだったのですが、山の中で途中、虫がどんどん多くなってきたので引き返しましたあせる

思っていたよりかなり広くて子供が楽しめそうな施設がいろいろあるので、とっても気に入りましたドキドキ

今日はおとなしくバギーにも乗ってくれたし、いつもはイヤイヤな帽子もちゃんとかぶってくれたニコニコ

でも、私ひとり(ゆーちゃん連れで二人)でここまで来れるかなあ(x_x)