朝から、よっちゃんの所属するフットサルチームの試合を見に行って来ました~サッカー

いつもは夕方~夜にかけて試合をやってるので、赤ちゃん連れて行ける時間帯じゃないけど、今日は10時からだったので、ゆーちゃんを連れて行って来ましたニコ

他のメンバーの奥さんや子供さんたちもたくさん来てて、ちょっとした託児所のような状態に!いろんなベビちゃん&子供たちがいて楽しかった~☆

同じ月齢の子もいたので一緒に写真撮りました。


5月2日生まれらしいので、12日違い。大きさはほぼ同じくらいかな?

帰って来て、お昼ご飯食べたら、どっと疲れがでて、添い寝で爆睡してましたぐぅぐぅ2時間ほど。

でも~、昼寝って寝すぎると夜中眠れなくなりません?

んーーーーーーー。贅沢な悩みだなヽ(´ー`)ノ

夕方、またまた「たそがれ泣き」のような感じで泣き出したので、お風呂に入れてしまえば泣き止むだろう~と思って、いつものように服を脱がせてよっちゃんにパス!したら

ギャン泣き!ガーンで、反り返りまくり!

お湯かけた状態で「これは今無理ばい」って言われて、返されたので、

ええ~~~~!どうすんの?と思い、「じゃあ、私が入れる!」って言って、交替してみたのですが、

私が入れたら何事もなかったかのようにおとなしく入ってくれました。何故に???

今までお風呂で機嫌悪くなったことなかったのに、今日はなんでだったんだろう?お父さんが嫌だったか?

いつもはよっちゃんが抱っこした方がニコニコして、これはパパっ子になるかも~って感じだけどな。