******************

269日目 予定日まで17日(37w4d)

体調:左足付け根痛。恥骨痛。

******************


↓今日の記事は愚痴愚痴なので、スルーしてもらってOKです。


ナナの嘔吐が再発ビックリマーク実家の母から届いた荷物で、母親と喧嘩むかっと今日は精神的に疲労しましたあせる

今回の嘔吐は血が混じっておらず、胃液のみのようなので、朝ごはんを食べていないことによる嘔吐。この前よりは症状が軽いみたい。今、様子見中です。

そして、何故母親と喧嘩になったかというと、数日前、母親が「また荷物を送るから」という電話をくれたので

「もういつ産まれてもおかしくない状態だから、生ものを送られても、入院とかなったときに旦那は料理できなくて腐らせるだけだから生ものは送らないでね」

って言っておいたにもかかわらず、いつもの2倍くらいの大きさ&重さの段ボールに入っていたものはほとんど生もの(野菜&果物)ショック! 冷蔵庫に入れないといけないものばかりだったけど、本気で入りきらないくらいの量あせるほんとに半端ない量で、今まで送られてきた生ものの中で一番じゃない???って思うくらい。

送る前に言ったのに~~~!聞いてなかったのかな?と思いつつ、母親に電話して、生ものの話をしたら

「スーパーが遠いっていうから、痛い足をひきずって買いに行って送ったのに、ありがとうって言うのが当たり前!!!」とかいって怒るので

「ありがたいはありがたいけど、送る前に出産前だから生ものはあんまし送らないでって先に言ったじゃん!こんなにたくさん冷蔵庫に入らんよ!」

っていったけど、全く聞き入れられず。

挙げ句の果てには話をすり替えられ、母がいつも気に食わないうちの2ワンしっぽフリフリについて

「だいたい、赤ちゃんが来るのに犬が2頭もいるのはおかしい!どうにかするのが本当やろ!」とか言い始めたから

「どうにかって捨てろってこと?そんなんできるわけないやん。部屋は隔離するから大丈夫なの!」と言ったけど

「捨てるじゃないけど、どこかに預けるとか!●●さん(私の友達)に聞いてみたら!絶対おかしいから!人間よりお犬様って考え方がおかしい!妊婦だからと思って今まで黙ってたけどビックリマーク←おいおい、今の方が精神的に悪いよ、臨月の妊婦だよ。。。と心の中で突っ込んだ私。(-ω-;)

お犬様」って言葉にカチーーーーーーーンヽ(`Д´)ノと来た私は、母がしゃべってる途中だったけど電話を切ってしまった。もう出産までは話したくない。。。

あ~~~~、なんでこんなに実母と仲悪いんだろう。嫌になるけど仕方ないのかな~?

お姑さんと仲悪くても、こんなにストレートには話できないからストレスたまるだろうけど(うちには姑さんがいません)、言いたい事を言い合ってもストレスたまる~~~~爆弾