体調:良好ニコ

今日は4月にしては、寒い中、雨の降る中雨、前々から気になっていた美容院美容院へ行ってきました~DASH!

今回は長さはあまり変えずに縮毛矯正ビックリマーク&私の多量な髪をすいてもらいました。

これで6月の梅雨時期も安心安心~~~ラブラブスッキリ! おそらく6月になるであろうお宮参りもばっちり???

美容院のスタッフの方々が妊婦ってことでいろいろ気にかけて下さって感激でしたきゃ

お客様商売だからってのはあるけど「腰が痛くないようにタオル置きますね~」だとか「薬の臭いは気になりませんか~?」「喉は乾きませんか?水もってきましょうか~?」とか。。。。どう見ても私より10歳くらい年下のような男性スタッフの方も気遣ってくれて、とってもありがたかったです。

で、大体いつも聞かれる質問「今、何ヶ月ですか~?」&「男の子男の子ですか?女の子女の子ですか?」

も聞かれて「もう臨月なんですよ~~」と答えたら

「ギリギリですねえ~。あ、でも妊娠中に来られて臨月にまた来ますって方、結構いらっしゃいますよ~」って言ってました。

やっぱり産まれてから来る方がなかなか難しいからね。

ゆーちゃんもそんなにたくさん動かずにおりこうにしてくれていたので、3時間くらいかかったけど、体調悪くならずにすんで助かりました。

気にかけていた事がひとつ終了したので、よかった♪

明日は病院に検診行ってきます~音譜