体調:良好コスモス

明日は2週間ぶりの病院の日。2週間、毎日体重計に乗ってみたけど、増えたり減ったりを繰り返し、今朝の時点で2週間前の1キロ増なっ・・・なんと!

この2週間、そんなに高カロリーのもの食べてないのにぃぃぃぃあせるゆーちゃんが1キロちょっとになっているとしても。。。また私の肉が増えてる計算にっっぶーぶーぶーぶーぶーぶー

やば~~~~い!このままだと先生に確実に増え過ぎって言われるよ~!

と思い、午前中は掃除&1時間かけてハルと散歩しっぽフリフリ付き合ってもらいましたラブラブ

あと、コンビニでラブレを買って来てもらいました!

ラブレといえば、吉永小百合さんがCMしてる植物性乳酸菌飲料。すごいスッキリ!出るという噂なので、早速夜飲んで試してみますにひひ

妊婦特有の便秘ではないんだけど、スッキリ!という感じでもないので。。。よかったら毎日飲みたいな~。

できれば500グラムくらい減ってくれること希望キラキラ

その後、椎名林檎リンゴのニュ-アルバムを買いにイオンへ。

東京事変のアルバムは毎年買っていたけど、椎名林檎としてのアルバムは久々だったので、やっぱりちょっと雰囲気が違うかな~?といった感じラブ なかなかよいです☆