体調:多少腰痛あり。

今朝、よっちゃんが寝る時間(朝4時頃:よっちゃんは自営の為、明け方近くに寝て昼くらいに起きます)に目が覚めた私。。。

そしたらゆーちゃんも一緒に起きちゃったみたいで(もしかしたらその前から起きてた可能性もあるけど)横になっていた私に激しく「ボコボコ!!!」と胎動がっっ。

昼間もこんな激しい胎動はなかったので、どうしたの~~~ショック!って感じで、そのおかげで気になって眠れなくなり。。。

結局1時間くらい目が覚めたままでした。ベビは時間帯関係なく起きたり寝たりしてるんだよねえ。もう8ヶ月、後期に入るから、寝てるときの胎動が激しくて眠れないとかまたあるかもしれないなあ~。

基本的に私は一回寝ると朝まで起きないタイプだったんだけど、最近はやっぱり頻尿で起きることもしばしば。。そこで起きちゃって胎動攻撃が来たら眠れなくなるだろうな~。睡眠邪魔されるのが一番嫌なんだけど。。。うああん仕方ないね。

今日は西松屋へベビグッズを見に行って来ました。西松屋はやっぱり安いね~。全てここで揃いそうな勢いヒヨコ肌着とか、安いからそんなにかわいいのないのかな~?とか思ってたけど、私的にはOKな感じの肌着たくさんありましたラブラブ

色味で目が行くのはどうしても黄色、緑系。性別が姫ってわかってるんだけど、やっぱり産まれてみないとわからないかなってとこと、元々私が黄色とか黄緑色とかが好きだったりするので、そういう色系に目がいってしまいますヒマワリでもほんとに姫だったら、超ラブリィ~~~な女の子らしいお洋服も着せてあげたいな~虹

今日もまた金額確認の物色だけで終了してしまったけど、今度こそ買いますビックリマーク