■■■周期18日目■■■ 基礎体温:36.75度(高温期5日目)
デュファストン服用3日目

■■■周期19日目■■■ 基礎体温:36.62度(高温期6日目)
デュファストン服用4日目 あれ?また体温下がったよ~。微妙な腹痛

安定しない体温。計り方が悪いのか、ほんとに安定してないのか。。。。

受精してから着床するまでの期間ってのは9日間くらいだそうなので、

私の排卵日が17日くらいだったとすると。。。クリスマスくらいに

着床!かな~~~~。

着床するまでの間って症状は全くないのかな~?

うまくいくといいけどな~。でもまた1回薬のみ忘れた~!ダメだ~。

今日は朝からご近所(といっても車で10分くらい)にできた大型家電量販店

に石油ストーブを買いに行きました。

石油ストーブってファンヒーターと違って、電池のみでいいみたい。

新潟の大停電で、ストーブが飛ぶように売れたらしい。納得。

石油ストーブ、かなりあったかいし、体もポカポカするけど

わんこのしっぽが当たりそうで
怖い。

やっぱりストーブガードがいるなあ。今はわんこだけだけど


いずれ赤ちゃんが来たら、ストーブガードがないと危ないよね。

今日はでもそこまで寒くなかった。12月に厳しい寒さを体験してると

ちょっと寒いだけじゃ、寒いと感じなくなった。いいことかも。

明日はクリスマスイブ。みんな連休でうらやましい。私は土日とも

お仕事。がんばろう。