続きです。


新聞紙チラシに載っていた建売住宅の物件。

実家近くで環境的にもまずまず。


家族で外食がてら、見に行ってみました。



大きな道路から1本入っているし。
駅も徒歩5分。
バス停は1分。
南間口で車も2台駐車できて。
4LDKのロフト付。

ヘ~。
こんな物件がこのくらいで買えるんだ・・・


結局、2件のうち気に入った問取りの家はもう売れてて。
もう1件も決算の関係で早急に決めないとってことで、
その物件はスルーしたのでした。

この販売会社の営業さんは、この後しばらく
分譲開始前の物件情報など、色々くださいました。
その中には、文教地区と言われる場所の物件もあり、
私たち夫婦はかなり惹かれていました。


しかし・・・夫婦で勝手に決めるには、娘たちが大きく
なりすぎていたのです。
そう、学区を変わりたくないなんて言い出したのです。


うちの学区は古い家が多く、なかなか分譲住宅もありません。
あってもとても狭い土地で、部屋数も少ない・・・



さてどうしよう?となりつつ、半年くらい何も進展せずでした。





にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村