訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル3歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

下矢印前回の続き



プールから上がり、娘の誕生日パーティーをするため予約していた【マロード ザ・ブセナテラス】のフルーツタルトを取りに行きましたぽってり苺

https://www.terrace.co.jp/busena/restaurants_bars/maroad.php

次はブセナテラスに泊まるのもいいな花


フルーツが大好きな娘に、フルーツをたっぷり使ったケーキを食べさせてあげたかったんですピンクハート


ただ、沖縄らしく南国フルーツがたくさん使われていて、こちらではなかなか食べさせる機会がないものもありアレルギーが心配だったのですが、食べられないフルーツを事前に聞いてくださり安心しました乙女のトキメキ


その後予約していたしゃぶしゃぶ屋さんへスプーンフォーク

https://ocean-boo.com/


なんと事前に相談したらケーキの持ち込みを快くOKしてくださり、ケーキの保管や写真撮影、食べる前のカットまで至れり尽くせりで感動しましたおねがい


開店直後の一番早い時間だったからかもしれませんが、お心遣いがとっても嬉しかったーニコニコ飛び出すハート


メインメニューはアグー豚のしゃぶしゃぶオンリー。

+で水餃子や店員さんおすすめの豚つくねなども追加しましたルンルン


普段葉野菜が苦手な娘が、しゃぶしゃぶのキャベツをモリモリ食べていてびっくりポーンラブラブ

また、子供たちが苦手なもずくもしゃぶしゃぶにしたらペロッと食べてくれて感動しました泣くうさぎ


食後にお願いしていたケーキを誕生日ケーキ

ハッピーバースデーを歌いながら持ってきてくださり、娘のニッコニコの笑顔が見られましたデレデレ愛愛愛

本当に嬉しそうで、えへっでへっ、なぁちゃん3歳でねっ、いひっへへへっなぁちゃん3歳なったのニコニコピンクハートと喜びを隠しきれない娘を見ることができてこちらが幸せになりましたニコニコ


マロードのケーキはもちろんめちゃくちゃ美味しかったですハートのバルーン

着せていたのはアプレのこちらのひまわりワンピースなのですが、これを着せていたらどこに行っても可愛い可愛いと言ってもらえましたひまわり


そしてこれでは終わりませんびっくりマーク

この日は今振り返ってもかなり盛りだくさんでした…笑


ホテルのプライベートビーチで花火ができるとのことで、サンセットも見がてら花火をすることに花火

今年初の手持ち花火です。


2人とも上手に持って楽しんでくれましたが、線香花火は派手さがないので飽きてしまったようで←

私1人で楽しみましたww

ビーチで写真を撮ったり貝やサンゴを拾ったり、ヤドカリやカニも見つけましたかに座


一日中遊び倒してホテルに戻り、またホテルの琉球民謡のショーを少し眺め、この日はみんな即寝でしたzzz


お気に入りの食料品おにぎり




お気に入りの日用品コップ



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡