訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

先日のセールで爆買いしたのに、この週末も沖縄旅行の準備しなきゃ〜とのことで(大半が子供たちの服と暇つぶしグッズ)お財布の紐ガッバガバのゆっるゆるで過ごしました昇天


旅行から帰ったら紐を固く結び直さねば凝視

特に娘の旅行用に買ったアプレレクールのひまわりワンピースがめちゃくちゃスーパー可愛くて、親バカ承知でデレデレしちゃいました…酔っ払い愛

こういう夏ひまわりって感じの爽やかな服大好物ピンクハート



でも今回のスーパーセールで買ったもので、なんで今まで買わんかったんやーー!!!って後悔するくらい良かったものに出会えましたおねがいキラキラ


一つ目はこれ下矢印


これはマジでいい!!!

今の我が家に一番必要だったものと言っても過言ではないグッ


その凄さをお伝えするために恥を忍んで写真を載せると、我が家の冷蔵庫はずっとこんな感じでした笑い泣きアセアセ


保育園でもらった資料、なんかの家電の説明書やなんかで買った食品に同封されてたレシピ、自治会の書類に習い事のスケジュールにと余白がないくらいギッチギチ滝汗もやもや


それがびっくりマークこちらを使うだけでこうびっくりマークびっくりマーク


スッキリーーーーおねがい乙女のトキメキ


好きなページで固定できて、かつ表はホワイトボードになっているので大切な予定や買い物忘れ防止のメモが書ける指差し



これ作った人天才だぁ…ちゅールンルン

我が家は夫婦間の会話0なので←

冷蔵庫に家族の予定が書いてあると嫌でもお互い目につく!!


凝視習い事にお休み申請しておいてね

とか

凝視旅行の日◯時に出発だからね

とか言わなくて済む二重丸(そのメリットうちだけw)


このファイルを導入してから息子が

キラキラママもお片付けちゃんとできたねー!

と褒めてくれました笑


二つ目がこちら下矢印


こちらはお風呂場なのでさすがに写真は撮れませんでしたが、マグネットで浴槽の壁にピタッハッとくっつきなかなか外れないびっくり


我が家は私の洗顔類を置いているので分かりませんが、シャンプーボトルなどを上からグッとプッシュしてもズレないそうです拍手


フックが4つついていたので、洗顔ネットやボディタオルなども引っかけられて二重丸

お風呂場がスッキリしました星


最後はこちら下矢印

この種類のホワイト花


早速履いてみるとめっちゃ歩きやすくて良い〜!

キーンと言えばニューポートだけど私のファッションには絶対合わないのでアセアセ


バックストラップにしたのですが正解かもひらめき飛び出すハート

甲高かつ超幅広足の私には若干幅狭いな…という感じですが、靴下を履けば靴擦れとかも心配いらないし問題なしグッ


ちょっとそこまでサッと履くのに重宝しそうですルンルン

旅行にも持って行こうかなー!


家の前に靴洗いに行くついでにパシャっとしたので、適当すぎる靴下ですみません(笑)

これ履いていたら息子に

キラキラママ新しい靴可愛いじゃんキラキラ

包帯巻いてるみたい!

と言われました爆笑爆笑爆笑


え、、褒められ…てないよね???w



逆にコソッとしか言えませんが、前回買ったこちらのワンピースは私の体型に合わなかったのか、完全に部屋着感が拭えずアセアセ


華奢な方が着たらサラッと着こなせるのかもしれませんが、私はまぁ近所のコンビニに行くくらいなら着れる……かな?くらいでした笑い泣き


着心地はいいんですけどね!

一応旅行にもビーチ前後に着やすいかと思うので持っていきますチョキ


可愛いワンピース買い直すぞー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡