訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い4歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し


雪が〜〜雪がすごい〜〜!!!雪だるま

雪に慣れてない南国出身&今住んでいるところもそこまで雪が降る地域ではないので、この雪にピーピー騒いでます。。


みなさん気をつけましょうねえーんアセアセ


少し前の話ですが、嬉しかったことがあったので聞いてもらっていいですか⁈⁈キラキラ


先日ちょこっと書いたメゾピアノの今年の福袋のコートが可愛い〜ピンクハートピンクハートって件。


こちらのコートですラブラブ


私の好みドンピシャのコートで是非娘に着てもらいたいおねがい乙女のトキメキ

けど福袋に入っているその他のトップスやスカートは真っ白か…汚しそうだな…凝視


なんて悩んでいたら発売後すぐ売り切れて、やっぱり買えばよかったぁぁえーんと後悔していたのですが


先日何気なくフリマアプリを見ていたら


コート単品で出品されてるーーびっくりマークあんぐり


お値段も転売価格とかではなく相場相応。

むしろ送料込みこのお値段でいいんですか⁈ってくらいスター


よくよく見ると結構出品されていて、しかもかなりの数がもうsouldoutになっている$


フリマアプリは出品専用であまり買ったことがなかったのですが、検索してみるとあれだけ欲しかったコートがこんなにたくさん売られているなんて泣くうさぎキラキラ


買うか⁈買わないか⁈⁈

このお値段でいいんですかおねがいとは言ったものの決してホイホイ買えるような金額ではない。


しかも前回の楽天マラソン余裕で完走、むしろ2周目突入したんじゃないかというくらいの散財後札束


…ん?ラクマが参加?凝視

しかもなんかよく分からないけどクーポンもらえたチョキ

もうすぐ期限を迎える売上金もあるらしい。


買っいまーーーす\(^o^)/


ってことで娘に着てもらいたかったメゾピアノのコートが手元にあるんです目がハート飛び出すハート

嬉しい!!!!


新品未使用タグ付きかつビニールの内袋にも入ったまんまの状態でした花


ただ、娘のジャストサイズはもうなくてアセアセ

かなりの未来サイズを買ってしまったので着てもらえるのは来年?下手したら再来年かも笑い泣き


娘に絶対似合うと思うので(親バカ)

着せるのがとっても楽しみですふんわりリボン


さらにさらに電球

バレンタインチョコで私がどうしても欲しかったポケモンコラボのこちらのポーチ付きチョコバレンタイン



一部の百貨店などで販売とのことだったので発売後一番早く行ける日に行ってみたのですが…

ない!!2店舗目にも…ない!!!


ポーチ以外の他の商品は残っていましたがこちらのポーチはどこにもなく、諦めるしかないかショボーンと思っていたのですがこちらもダメ元でフリマサイトを検索お願い


すると数件出てはくるものの明らかに転売業者っぽい内容と価格設定…。


だったのですが一件だけ運良く自分と家族も購入できて被ったので一つ出品します風船とほぼ定価と同じ額で売られているものがあんぐり気づき


買っいまーーーす\(^o^)/


と欲しかったポーチも手に入れることができましたピンクハートピンクハート

中身は夫にバレンタインということであげて←

ポーチは大切に使いたいと思いますニコニコ


結構大きさもあって造りもしっかりまじかるクラウン

何入れようかな〜ルンルン


欲しかった物が手に入るって感動ですね乙女のトキメキ

フリマサイトで購入するのもいいな〜ハートのバルーン


ただ、私は潔癖とまではいかないのですがユーズド品に若干の抵抗があるタイプで…アセアセ

フリマサイトでも必ず値札付き新品未使用のものだけを検索するようにしています。。

ラクマは新品未使用品もわりと多く出品されていました!



ちなみに先日買ったこちらのコンシーラー

一番人気色を買ったのですが私の肌色には合わず泣くうさぎ

姉にプレゼントしましたおすましスワン


コンシーラーとメイク落としのおすすめ探しています…何かあれば是非…
昇天昇天

あと来年度小学校入学を迎える子を持つママさんから住所印は絶対あったほうがいい!!!
と力説されたのでこちらを買う予定です驚き
ラン活もだし学活(学童活動)もだし入学準備に不安しかない…アセアセ

自分のバレンタインに久しぶりに割れチョコバレンタイン
とにかく分厚くて美味しいから大好きおねがい

子供たちにはこちらのポケモン缶を買ったので、中に別のお菓子を詰め替えて渡そうと思います
ハートのプレゼント
みんなチョコレートって何歳から解禁しますか…?
うちはラムネ・グミ・飴ともにまだでアセアセ
息子は誕生日ケーキのチョコプレートは一口齧ったことあるけど、普段のおやつとしてはまだ未解禁。。
小学校に入ったらかなーなんて漠然と思っていましたが、変に規制しちゃうとその後爆発しちゃうっていうし悩ましいえーん


なんかまたマラソン始まってるしあと何買おうかな〜みんなのブログ見て何かいいのあればポチろううさぎ


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡