訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い4歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル1歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

今回の楽天スーパーセール順調に楽しんでおりますニヤニヤルンルン


\楽天SS初日の買い回り/


なんと初日で買い回り14店舗達成ww


復職してほぼネットショッピングが出来なかったので、今回一気に欲を開放してしまいました笑


そして続々と届き翌々日にはこう下矢印

※これはまだまだ一部ですww


日本の物流のクオリティの高さに感動です拍手


ただ届いたはいいものの開ける時間がなく、玄関にドンドン積み上げていたら息子に

しょんぼりママ…ちゃんとお片付けしな…?

と言われてしまいました爆笑笑い


今日資源ゴミの日だから開封作業頑張りますw


ただ、私のミスで大後悔な買い物もゲッソリハートブレイク

とある子供用品を買い替えたくて、でもまだ使えるしなーどうしようかなーと思っていた商品を思い切って今回購入したら、まさかのサイズミス雷雷


ロクに調べず買ったからこうなるんだえーん

で、交換をお願いしようとしましたができず…1,000円+送料を支払えば返品は可能とのこと。

それがお値段13,000円くらいのかなり大きめの商品で、多分送料も2,000円以上かかるだろうし、どうしようか悩み中ですショボーンハートブレイクハートブレイク

ポイポイ気軽に買えてしまうのはネットショッピングの怖いところですね。。
ちゃんと調べて買わなきゃ。(反省)


でもネットショッピングは楽しいのでまだまだ買う予定ですww

今回20店舗行くかも笑


ざっと今まで買ったものスター


①食料品


②日用品

※ジョイントマットはずっとこれ!柄もインテリアの邪魔にならないし大判で張り替えやすいのが◎

これはさっしー?か誰かがおすすめしてたって聞いてとりあえず購入(笑)!


③子供服

友達の子が自分でうまく靴が履けないらしいんだけど、このナイキダイナモフリーだったら1人で履けるの!!!とお薦めされたので購入スニーカー

息子は一応履けるけどちょっと引っかかったりするとキー!ムキーッってなることが多いから試してみたいキラキラ

ちょっと造り大きめな気がするので-0.5cmの買ってもよかったかな。


娘のバースデーフォト衣装も購入ふんわりリボン

コトコトの刺繍ワンピがめちゃくちゃ可愛くて買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

早く着せたい〜絶対天使〜姫〜ハートのバルーン(親バカ)

息子のはこれが価格間違いかと思うほど安くて、ちょうど欲しい色とサイズが残ってたからゲットwx


④娘のお誕生日プレゼント

おままごとキッチンは悩みに悩んで、洗濯機もついてる可愛いピンクのものにしましたピンクハート

あと木製のお野菜セットも一緒ににんじん

早速届いたから頑張って組み立てよう〜!夫が!

娘ばかりだと絶対拗ねるので、息子には今月号のめばえを(笑)

大好きなパウパトロールだし良かったね!



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡