訪問ありがとうございます♡

関東某所にあるちっちゃなマイホームで
ヤンチャで可愛い3歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル1歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎


こんにちはななです指差し


先日買ったとお伝えしたウォーターテーブル浮き輪

息子と娘に大ヒットでした〜ニコニコ飛び出すハート
買ってから毎日遊んでる笑

もしこの夏が検討中の方いれば是非ご参考までにご覧くださいルンルン

まず段ボールにこんな感じで入ってきます〜!

想像よりでっか驚き

組み立て自体は図がついているのでわかりやすい!

一人で10分ちょっとで組み立てられましたキラキラ

ちなみに他の方も書いていますが、このウォーターテーブル一度カチッと嵌めてしまうと抜けない箇所が何箇所かあるので、そこにはフェルトをかませたりしています驚き気づき



抜けづらい箇所はこの辺りみたいです下矢印

上の水車?の部分はそっと置くだけにしていますアセアセ

なので子供たちがぐっと押すと倒れる…。

この辺りもう少し上手くできないかなーと考え中です!


お水はすぐ溜まりますみずがめ座

付属のボールや魚のおもちゃ以外に、家にあった水遊び用のおもちゃも入れてかなり楽しんでいますルンルン


娘もお気に召したようで、そろそろおしまいね〜と言うとんやぃびっくりマーク驚きとイヤイヤしますw


親も炎天下の中プールの見張りしてるより、屋根があるベランダの方が幾分楽!!!

あとリビング⇄ベランダの窓から多少冷気も入ってくるし星

約72cmの1歳児だと、テーブルは胸のあたりの高さです。


片付けの時はこんな感じでレジャーシートで覆い、大きなパーツは乾かしたあとナイロン袋にポイポイしてますキラキラ

次使う時もすぐ組み立てられるし楽ちん!


この夏買って良かったNo.1ですまじかるクラウン

たくさん遊んでもらおうと思いますウインクラブラブ



水遊び用のおもちゃも買い足したいな…キラキラ



娘用のワンピース水着も買い足したいですサングラス

今持っているのがセパレートなので。。


次買うならアプレのが欲しいなぁおねがい


抱っこでお昼寝かしつけるの時重宝してたワイヤレスイヤホンが壊れました…ハートブレイク
抱っこしてた娘にスポン!ととられ、そのまま水の入ったコップの中にボチャン!!!
な、ナイスコントロールだねぇ昇天
お手頃なのを買うかいっそのことAirPodsか
悩んでますー新しい充電コードもほしいなーちょっと不満


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡