訪問ありがとうございます♡

関東某所にあるちっちゃなマイホームで
ヤンチャで可愛い3歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル1歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎


こんにちはななですスター

我が家のアイドル娘ちゃん1y1mになりました誕生日帽子


ここ数日でまた一気に成長した姿が見られるようになり、嬉しいやら寂しいやら泣き笑い


・1人で3秒ほど立てるようになった

・2歩ほど手を離して歩けた

・物を渡す時どじょー!(どうぞ)

・人を呼ぶ時ねーねーと言いつつ手招きおいで

・歯磨きを見せると口開けて寄ってくるハイハイ

・スプーンに乗せると口まで持っていく


特にどじょー!は可愛すぎて、私夫息子が

娘ちゃんちょーだいピンクハート

どじょー!うさぎのぬいぐるみ

キャーピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

と代わる代わる堪能させてもらってます目がハート


ただなぜか朝が4〜5時起きになってしまうという嫌なアップデートも無気力

しかも夜勤4回のおまけ付き無気力無気力


少し前は21〜7時の間に夜勤1〜2回の日もあり、1歳過ぎて寝るの上手くなったかなおねがいキラキラなんて思っていたのに魂が抜ける


今まで生まれてから1年1ヶ月、夜通しで寝た日はありません大あくび

息子は2歳過ぎから夜起きないことが増えてきたので、娘もあと1年くらいかなぁネガティブ


なので、私決めました(唐突)

8月のお盆期間中に断乳しまーーすびっくりマーク

今は吸うのが癖みたいになっちゃってて片方30分以上飲まずにちゅぱちゅぱしてるだけなことも多くなったし、ご飯もよく食べてるし、もうおっぱいの役割は終わったびっくりマーク

今までお疲れ様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お盆休みの期間中、夫に娘の寝かしつけをバトンタッチしてもらおうと思いますキメてるキラキラ
私は1年以上ぶりに息子と寝るんだーピンクハート

お盆まであと半月。
それまでしっかり吸いつくしてもらおうと思いますグッ


最後に、昨夜どうしても食べたくなりデリバリーで頼んだミニストップのハロハロいちごぽってり苺

コンビニスイーツの中で一番好きハートハート


ですがまさかの配達遅延で15分で届く予定が45分近くかかり凝視

娘がぐずり始めたので、結局夫に受け取りをお願いし冷凍庫に入れてもらって今日食べました笑い泣き


だったら倍近くのお金出してデリバリー頼まず、今日買いに行けばよかった車ダッシュ


美味しいもの食べてこの暑さ乗り切るぞー晴れ


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡