訪問ありがとうございます♡

関東某所にあるちっちゃなマイホームで
ヤンチャ可愛い2歳の息子と
6月生まれのほやほや娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎


こんにちはななです指差し


今日のブログは子育て関係ありませんグラサンハート

私の趣味?のお話です流れ星




以前、子育て以外に好きなこと見つけたい!

と書いたのですが…





この度まさかの、とあるアイドルグループにビビビッハッときてしまいました目がハート




とは言ってもまだYouTubeに上がっているMVや公式ブログを見て、メンバーの顔と名前は一致するようになりましたキラキラというところなので、こんな風に書かせてもらうのも本当おこがましいレベルですが…アセアセ




でも、好きなアーティストも芸能人もいないえーん

○○坂?ジャ○ーズ?B○S?

みんな同じ顔に見えてしまう〜えーんアセアセ

ファンの方すみません。。



だった私にしたら、グループのメンバーの顔と名前を覚えて「この子のこのパートかっこいい爆笑」「この子こんな特技あったの⁈びっくり」と理解できてるのって奇跡だと思うんです泣き笑い飛び出すハート





そんなハマったアイドルグループとは…



BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)




きっかけはYouTubeに上がっていたとある曲。


私は家にいる時たまにYouTubeからショパンやモーツァルトなどのクラシックを流すのが好きでキラキラ



その日もなんか音楽かけようかな〜と探していた際、“あなたへのオススメ”に出てきて目に留まったのがこちらの曲下三角



https://youtu.be/FY6BeQWx_v8



ショパンの英雄ポロネーズのことかな?

と何気なくポチッピンク音符




微妙だったら(おい)

すぐ変えるつもりで聞き始めましたがすぐに



なんじゃこりゃあぁあんぐりあんぐりあんぐり


な衝撃。



へーこれアイドルの歌だったんだ〜…。

途中ノクターンも入ってる!

えっダンスの合間にピアノ演奏⁈驚き

なにこの曲おもしろーいっ爆笑

もう一回字幕付きで聞こルンルン


でその日のうちに5回は聞きましたラブラブ



ワイヤレスヘッドセット買っててよかった←



ビヨーンズの方々はパフォーマンス力も素晴らしいですが、お一人お一人の個性がすごい拍手


ファンの人たちを楽しませようとされている姿勢が素敵だと思いましたおねがい星

あと曲や振り付けが面白い(笑)!



最初はえ?この曲どういうこと…?というものもありますが←

料理を作りながら自然と口ずさんでいることがあって本当に不思議な魅力がありますピンクハート



そこからビヨーンズの曲を色々聞いていくうちにハロー!プロジェクトの他のグループの曲も次々オススメに上がってくるように…




ん?ハロプロ??


モーニング娘。やん凝視キラキラ



かくいう私は平成初期生まれ立派なアラサーハイヒール


小学生の頃に超モーニング娘。ブームが起こり、私も渦中におりました指差し



なっちとゴマキどっち派⁈

辻ちゃんと加護ちゃんだとどっち派⁈



という会話をしたのを覚えてます〜爆笑

ちなみに私はなっち派(笑)!

小学生の頃はKinKi Kidsも好きでした!

キンキは剛くん派ピンクハート




(超失礼ながら)今でもモーニング娘。って活動されてたんだ…というところから始まり、今ではもうメンバーの顔と名前、何ならメンバーカラーまでバッチリですキメてるキラキラ(多分)



私は産休以前は人事部で新卒採用担当をしていたので、人の顔と名前、特徴を覚えるのは得意なんですウインク



私の知っていたモーニング娘。とは雰囲気が変わったように思いますが、今のモーニング娘。はみなさん可愛らしいのにダンスも歌も激しくてすごいルンルン



他にもハロプロに所属されている色んなグループの色んな曲があり、今は子育ての合間家事をしながらアレコレ聞くのが楽しみですハートのバルーン



まさか30を超えてアイドルグループ…それもうんと年下の女性グループにキューンキューンとくるなんて…自分でも驚いています泣き笑いラブラブ




まだまだ全然ファンとは言い難いレベルですが、久しぶりに子育て以外に楽しめるものを見つけたので大切にしていきたいと思いますおすましペガサス



どなたかハロプロファンの方はいらっしゃいますかー⁈

色々教えてくださーい笑



あと、皆さんの趣味も聞きたーい目がハート目がハート

今年は色々挑戦してきいたいですラブラブ



最後に最近イチオシのアイスもパフェ



スーパーやコンビニで売ってると思うのでよかったら食べてみてください目がハート

買ってすぐだとビスケットがサクサクでより美味しいピンクハート


暖かくなってきたし冷たいものが美味しい季節になりましたねトロピカルカクテル



\ お い し い は 正 義 ☆ /



もうすぐホワイトデーですねチョコ




▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡