ご無沙汰してます。秋です。あまりブログを書くネタがなく、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

先日、ポテトチップスを作りました!今日はそのレシピをご紹介します。




サクサクのポテトチップスおねがい


えー、あまり美味しそう!って感じの見た目…ではないのですが食べてみるととってもおいしいんです!



作り方


材料


じゃがいも だいたい1個


味付けようの調味料(お好みで)




①じゃがいも🥔をスライス〜ラブラブ


👆🏻こんなかんじで




②オーブンシートに一枚一枚重ならないように置く。




③レンジで3分チンラブ



オーブンシートからはがし、冷めないうちに塩などで味付けで完成〜照れ




自分の作ったポテトチップスと市販のポテトチップスで比べてみるのも良いですね。ぜひ作ってみてくださいナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク