えと、昨日書いた野菜のお菓子は、午前中の便で届きます。

午後は透析なので、午前中の時間指定しました( ̄▽ ̄)

透析終わってから、ゆっくり食べようと思います(*´▽`*)

さて、今日は、「雛菊の時間」という無料の音声読書システムアプリをダウンロードしようと思います(*´▽`*)

というのも、ながさん、ながらくマイブックⅢを使っていたのですが、サピエ図書館が回収してから、入れなくなっっちゃったので、マイブックⅤを買おうかなぁって思ったんだけど、PCソフトの助成金の枠がまだ空かないし、自費で買うにも、アホみたいに高いんで、どうしようかなぁって思ってたら、PCオタクの友人に「雛菊の時間」という音声読書支援システムが無料ダウンロードできるって聞いて、それなら……

ということで、早速ダウンロードしてみることにしたのです。

ウィンドウズメディアプレイヤーがあれば、どのPCでもダウンロードできるということだったので、これから早速やってみます( ̄▽ ̄)

なお、普段は、リンクポケットやポラリスからもサピエにダウンロードしているので、雛菊はPCから使うときというか、補助的に使おうと思っています(*´▽`*)