最近、ながさんちの近所にから揚げ専門店ができました( ̄▽ ̄)

昨日、母がそこのから揚げを買ってきたのですが、ついでに丸くて平べったい不思議な食べ物も買って来ました( ゚д゚)

母いわく、平べったい生地の中にあんこが入った今川焼きもどきだとのことでしたが、実際、そのあんこ入りの記事を油であげているので、今川揚げといったところでしょうか…。

早速から揚げと一緒に食べてみましたが、意外とさっぱりしておりました( ̄▽ ̄)

揚げ饅頭といった感じです。

あ、から揚げの方も、塩味、しょうゆ味などの一般的な味の他にチキン南蛮味というおもしろい味のものがありましたよ( ̄▽ ̄)

チキン南蛮味は、甘酢味で、タルタルソースがついてました(*'▽')

さすがわ専門店だけあって、どれもおいしかったです。