01_10_05_02004315h.gif
merryemojiF_02_018.gifChristmas
クリスマスDoco_m_1101_065.gifがやってくると、今年もいよいよ終わりなんだなぁという感慨に浸ってしまう今日この頃…
なんかもう、考えることがババアっぽくなってきてしまったねぇemojiF_08_082.gif
あー、ヤダヤダ(゜Д゜)
でも今回の年末年始はちょうど31日と1日が中2日にあたったから、いつもよりは気分良いかもアップ
24日と25日も中2日開きになってるからねひらめき電球
そのかわり、食べ過ぎると後がヤバいけどショック!
まぁどちらを取るのかっていうことなんだよねecre_emoji_1101_232.gif
でも今年はクリスマスDoco_m_1101_065.gifも年末年始emojiF_joyakane.gifecre_emoji_1101_039.gifも楽しもうかなDoco_m_1101_057.gif
01_10_05_02004315f.gif