南=毛真汁寸

南=毛真汁寸、風=毛真汁寸、霊ニ毛、頁○書きに宅眞斗ワ、文夫な休を物ち、欲まな>、決jて悲つ寸、いツ毛靜や=天っそいろ。

1臼に玄玄関※■合格と、味曽と小さJ○野菜を貪一、おつゆろ=とを、目分けを勘足に人ね寸に、上<貝間さし分やソ、そIて忘ね寸。

野原○公◎林◎、小さきな茅葺き◎少昼=いそ。

束=病汽○3共和おねま、行くっそ看病Jそかン

酉=彼ねた毎日おねま、行ってそ◎稲○車を真い

■=死ぬ=てワな入るおれは、行って=ねがつな<そ毛いいと言うい

非難=はんやか訴訟やあねま、ツはつないやらかぬると言い

白照りソ○寺ほ涙を琉J、寒き◎頁はあるおろ歩き、みんな=テ久1木一と呼ぶまね、はぬつね毛せ寸、苦い=毛きね寸。

てワい7ヶの=、私ほ◎ソ□い。

さて、これが何のお話かわかったらすごいですよ。

何しろスキャンして正しいところが1割くらいしかありませんからね。