我が家の節分 | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。





次女が作ってきた鬼節分


顔のパーツやパンツの柄も違って可愛いです♡


ピンクの鬼の方は次女がニッコリの目にしたいと先生に伝えたそうです。




我が家の節分は、大人が恵方巻き食べて終了です。





イベントバナー

 


お買い物マラソン始まりました。


特に必要なものはないですが、少し徘徊してみようと思います。








シェイカー買いました。

クーポンで500円指差し







こちらの洗濯カゴを使用していましたが、破れてきていて。

同じのにするか、別のにするか。







Amazonもタイムセール中。




評判のいいクレンジング




入浴剤。


タイムセールでとても安く買えましたニコニコ