メッセージ不具合 | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。





iPhoneのメッセージが不具合で。



先日よりappleに電話したり、キャリアに電話したり。

疲れてますネガティブ1回1回が長いネガティブ

そしてまだ良くなっていません💦



こういう事で電話したことがないので初めてだったのですが、appleだと担当者と画面共有して、担当者がこちらの画面に遠隔で矢印出して、私がその通りに操作するって感じでした。



また来週電話があります。

最後までやりますとのことで、有難いです。









写真は人気らしいロムアンドのグラスティングカラーグロス。





長女に購入しました。

とっても可愛い色です♡





イベントバナー

 






旅行の予定があり、モバイルバッテリー追加したいです。