3日坊主にはならなかった

こんにちは 春夏ですおねがい

ブログ更新難しいのですが、3日坊主にはならなくてよかったです


アクセスしてくださった方

良いねくださった方

本当にありがとうございます。


今日の写真は,年末に行った旅行の一枚

櫛田神社の写真をUPして皆様にパワーのおっそ分け



  私の収入の1つポイ活

私はOLなのですが、幸いなことに、フルリモート勤務

つまり完全在宅なのです


家が大好きな私は最高に幸せの働き方です


通勤時間がないし、仕事の合間の時間がたくさんあるので

ポイ活を始めました


アンケートがメインで、毎月3,000から5,000円を貯めています。


アンケートTIMEは4回

・朝仕事始め メールチェックが終わって朝の会議までの間

・昼休み

・夕方 夕方の会議後定時まで

・夜 寝る前


これでこまめに回答しているので、アンケートがたくさん来ます

本当にありがたい限りです


  貯まったポイントの使い道


NISAでの株運用資金にしています。

銀行に貯金すると1円程の利息ですが

例えば5,000円で200円の年に配当があるものを買えば、毎年200円は確実に入ってきます

100円配当でも300円配当もありますが,安定して配当を出している会社に投資します。


10個買えば2,000円

100個買えば20,000円
1年間に入ってきます!
NISAなので非課税!!!!

毎月のポイ活で買った株の花が咲きます合格

私が株の魅力にハマったきっかけです
ポイ活✖️株式投資
で、自分の資産に働いてもらっております

今日明日にお金持ちにはなりませんが,
マラソンを走るように,長期運用でお金の心配のない老後生活に過ごしでも繋げていきたいと思っております。

テレワーク生活については快適すぎます!
デメリットは,運動不足で太る位です煽り

  無理をしない


お金を使う貯める節約する全て,なんでも辛すぎると
お金が嫌になってしまいますので
できるところから,見直しやチャレンジをしていきましょう!


以上,今日の日記はおしまいです

最後までお読みくださりありがとうございました!