色々起こったお正月 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

我が家は3日に帰省先の岡山から大阪に帰り、通常運転に戻りました。
が、 早々に病院に通う我が家ですショックなうさぎ


年末年越しは義実家で過ごし、元日夜から3日まで実家で過ごしました。


義実家は普通に終わりましたが、1/2に救急病院に行くことになってしまいました。

私が、です無気力ピスケ

実家に行ってすぐぐらいで足がダルくなり、発熱の予感。。。
翌日はフラフラしながらも耐えようと頑張りましたが、バタンキューの39度の熱で救急です。。


両親と妹夫婦が居てくれたので子供の面倒は見てくれたので、本当に助かりました。



結果、インフル陰性でただの風邪診断で解熱剤をもらってなんとか復活しました。



大変だったもう一人。


次男くん。


義実家では何も変化なかったのに、実家で全身発疹で真っ赤っかカナヘイびっくり特にまぶたが腫れてボコボコ。。
相当痒いみたいで血が出るほどに掻きまくりカナヘイびっくり


大阪に戻ってもこの赤み。。。


義実家の犬が原因じゃないかと思いますもやもや


それくらいしか実家と義実家の違いがないので。


次男は痒いけどなんとか実家を乗り越えて、やっと今日小児科を受診できたわけです大泣きうさぎ


元々乾燥肌で発疹が重なり大変なことになっていました。
ステロイド軟膏で治療後保湿!!

ちゅるんちゅるんの肌を目指すぞー気合いピスケ



そしてアレルギーの血液検査もしてきました!(ギャン泣きで頑張った!!)


明日は吐き戻しのお腹の病院。
造影検査です。

長男も一緒に電車で行ってきます気合いピスケ









血液検査よく頑張りましたカナヘイハート