サンタが来るまであと少し | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

もう12/23トナカイ
クリスマスイブイブじゃないかークリスマスツリー


我が家は長男のためにアドベントカレンダーを手作りしたんですが、あと一つとなりました!




毎日毎日せっせと一つづつ取って(テープの粘着が弱くて壁から落ちまくってイライラしましたバイキンくん)中に入ってるお菓子を大事そうに食べていましたカナヘイハート

今日の23日分を取ったとき

「あと何回寝たらサンタさんくる??」
と聞いてきたので

「あと2回だよー!」
と答えました。

そしたら長男のニヤニヤが止まりません(笑)
ブルー音符あっと2回、あっと2回ブルー音符
と小躍りしてました~


キャ、キャ、キャワイイカナヘイハート


ここ一ヶ月ほどサンタさんに来てもらうために、ご飯たくさん食べていい子にしていることを頑張っている長男!!


こと有るごとに
「サンタさんきてくれるかなぁ!?」
と言っていた長男!!


絶対来てくれるよ大泣きうさぎ


ちゃーんとサンタさんにプレゼントお願いしたからね!(次男の分もね!)





明日は我が家でクリスマスパーティー誕生日ケーキ


ケーキとチキンを取りに行かなくちゃカナヘイハート