9m9d 次男は9ヶ月になりました。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

あっっというまに一日が終わって、ブログ書こうかな~と思ったら睡魔に襲われて書けず。。。の繰り返しですもやもや






次男がいつの間にか9ヶ月になりました。

体重9.3キロ
身長73センチ


絶賛伝い歩きしまくり&高速ハイハイの時期で、悪さしまくりです。

半開きの扉見つけると浴室に入ってた。




最近PC机下が気になる気になる。
物出しまくり。



なんでも物散乱させてくわえて舐めて、毎日片付けに終われてますドクロ




ミルクのセルフ飲みはお茶のこさいさい。
片手でもいけます。空気抜きもできますよ。

ズリバイでの移動が多く、高バイはたまにする程度です。

離乳食はまだ二回食、食道と胃の病気で固形物はあまり食べられないので固さは離乳食初期、味は中期といったところかな。


おっぱいをやめてミルクオンリーにして体重がぐぐっと増えましたが最近増加はおさまりました。




毎日この笑顔に癒されていますピンクハート