母親業休憩日 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

日曜は仲良しのママ友と子ども抜きの二人だけでUSJホラーナイトに行って来ましたおばけ


お互いの子ども達はお互いの旦那さんに任せて女二人で!


11時出発で21時帰宅ニヤリ


遊んだ遊んだ



ハロウィン限定のパンプキンモンブラン美味でした~



今回ハロウィンホラーナイトはエクスプレスパスを買って、

①チャッキー
(ウォークスルーで腰抜かしそうになりながら頑張ってゴールしましたチーン)


②貞子
(ターミネーターのところで貞子。。。綾小路れいかさんおもしろかった、けどやっぱり怖かったチーン)


③学校の怪談
(セサミストリート4Dのところでありました。。。ギャーギャー叫びましたチーン)


エクスプレスチケットは三千円ほどだったかな。1アトラクション千円な 感じ。



恐怖って体力を奪われるのねもやもや
つ、つ、疲れたもやもや



来年もこんな休憩日あったらうれしいなぁ