7m7d 冬帽子を買う | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今日西松屋にいきました。

かわいい帽子発見義理チョコ





しかし、すでにピッタリなのよね~グラサン
52センチを買ったのに(笑)


今年の冬はフード付きの着ぐるみジャンパーを着るだろうからこの帽子の出番は少なそうだけど、可愛いからいいのよ~ラブラブ





そうそう、次男7ヵ月にしてやっとこさ歯がはえてきました!

長男は4ヵ月頃はえてきたから遅いなぁとちょっと心配してましたイヒ



小さな歯がちょこっとのぞいててすんごく
可愛いですラブラブ

ちゃんと生えた日づけを母子手帳に記入したからね~ラブラブ