6m12d 次男のつぶやき(そう言ってるようにしか見えない) | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

ここ最近、夕方に公園に行くのがお決まり。

あっっついから日が陰りだす17時~19時に行くようにしてるけど、暑い!


長男の公園遊びにつれ出される次男。




『あっついのに肌着で公園つれてこられて、さらに変な帽子かぶせられてカメラ目線で笑顔頂戴って無理な話なんですけどぉ』


ね。
そんなこといってるような渋いお顔。


パイセン。すんません。
(なぜか旦那さんは次男をパイセン(先輩)と呼ぶ(笑))




次男の公園スタイルは、
肌着、帽子、足は日焼けと虫刺され防止にガーゼケット、ベビーカーの背もたれには保冷剤です!!




毎日暑いのに公園付き合わせてごめんよ!
パイセン!