1日中グズグズだった次男 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

朝起きてからほっとんど泣いてた次男。

やっと寝たー!!


たぶん昼間2、3時間ぐらいしか寝てないと思う。。。
眠いけど寝れない1日だったようですもやもや宇宙人くんもやもや


おんぶしても寝られるいい位置にならなくて落ち着かずに断念×


抱っこして寝かして置いたら起きる×


寝転ばせてミルクをあげても寝そうで寝ない×


添い乳してもおっぱい外したら起きる×



何してもダメー×バイキンくん×


お手上げです。



寝かしつけ前にゃ、おそらく一時間は泣いてたんじゃないかな。
長男お風呂いれて、旦那さんのご飯作って、キッチン後片付けして等してからの寝かしつけだったからね。。。


ごめんね。次男。  



とにかく、長男次男ともに寝かしつけ完了しましたOK


愚図りの1日疲れたなー。
明日はどうかな。


さて、洗濯物畳みますか。