D38 高温期19日目 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

色々と書類記入してたら日をまたいでしまいました。

まぁ、いっか(;´_ゝ`)

今朝の体温は36.72!
急上昇!

いい感じだよ~

やっぱり36.7℃越えると日中は体がポカポカして、家族で私だけ家のなかでタンクトップ(笑)
いつもより気温低めだったから息子には長袖着せましたよ(笑)

息子妊娠発覚時は、この時期にはフライングしまくって産婦人科に飛び込んでいましたね~

早すぎて何にも見えないってゆうね。。。

3回目の病院でやっと心拍確認でした。


旦那さんの言うこと聞いて生理予定日より一週間後の検査→病院にしとけばよかったと思ったんだよね~(/´△`\)


だ、か、ら、今回は焦らずじっくりでいきます!!

あ。私もう妊娠した気でいてないかい?(笑)

旦那さんも生理遅れてるの知ってるから、その気でいてて、そろそろデカフェのコーヒー買ったら?とか言ってる(笑)


そう言ってくれてとっても嬉しいけれど、妊娠がちゃんとわかったらちゃんと気を付けるから大丈夫だよ(笑)





息子、朝から発熱。
ダルそうな感じはするけど、元気っちゃー元気。明日は下がっててくれるといいなぁ。

私の体温も高温でお願いします。