妊活本格始動、しかしリセット | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

友人が妊娠!それも二人も!
おめでたい~(♡˙︶˙♡)

私のところにも赤ちゃん来てほしいな~

友人の妊娠報告が素直にうれしいので、私の赤ちゃん欲しい欲しい病は完全には発病してはいないようです( ´ー`)

まぁ、妊娠してる方を見ると羨ましいと思うのでぼちぼち辛くなってくるのかなぁ。。。




さーて、私の第2子妊活ですが、
3周期目突入です。

息子妊娠時は36日周期とながーい周期でしたが、卒乳をして今年に入り、28-30日となんだか世間の平均的な周期になってきたのかな~


リセットってやっぱり辛い。。。


基礎体温で体温が下がると
生理が来るのがわかるので、生理前は憂鬱な数日を過ごします


前回の周期には、今までなかった
高温期無しを体験して、なんだか不安な感じ。。。
無排卵とかさ。。。
大丈夫か、私の体。


息子に兄弟は絶対つくってあげたい!
可愛いベビーちゃん、私のお腹においで~
母は準備オーケーよ~



只今絶賛生理中。
今周期も自己流タイミング法で頑張ります!