ミッキー様々 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

我が子は保育園に行ってないし、習い事はやってません。

日々何から知識を得ているのかと言えば、
一日中居る「私」とテレビ番組「ミッキーマウスクラブハウス」です。

後者のパワーは絶大で、日々どんどん言葉が増えています。


まず、
どんな形?

立方体!
円すい!
角すい!
球体!
円柱!

これインプット完了。



何色?

赤!
緑!
白!
黒!
青!
紫!
オレンジ!
黄色!
ピンク!

これもインプット完了。



あと、キャラ名ね。

ピート
クララベル
ヴォンドレイク教授
ペティボーン
フィガロ

私、知りませんけど!?のようなキャラ名も完璧です。


音声英語で見せてたら英語の勉強になったかもしれないけど、こんなにはまるとは思ってなかったからさー
ハハハー

とりあえず、日本語をしっかり覚えようか😁


今月末に神戸であるミッキーライブ、
息子は相当楽しみにしてる。
私もめっちゃ楽しみ💗

こんなにミッキーにはまるとは
思いませんでした~♪