天王寺動物園 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

先週末、天王寺動物園にいってきました。


旦那さんは用事でいなかったので

息子と二人で電車に乗って。






入園料500円で息子は無料。

いいね~♪


少ーしだけ英単語を覚えている息子。


ジラ~フ!

ヒッポ!

エレーファ!(エレファントでしょうな)

カモン!!

クール!!



大声で叫んでて可愛かった(^∇^)

ちょっと違うところがまた可愛いのよねぇ




ほんと、親ばかですが(笑)


カバを近くで見て、それはそれは大興奮でした。


おやつにポッキーを持って行ってたんだけど、

バギーの股部分に差し込めば、

フリーハンドで食べられることに気づいた模様。

おぬし、やるのぉ。








3/11、私は30歳になりました。

旦那さんがプレゼントとケーキを用意してくれて

家族三人でお祝いしました。


30歳、

育児、主婦、奥さん業頑張ります。