明けましておめでとうございます | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

2015年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の年末は和歌山の浦島へ旅行、そして年越しは岡山へ帰省と、なかなかバタバタしておりました。










岡山の年末年始は極寒で
雪が降りました。

普段室温が15℃以下の部屋で生活していないので、義実家、実家ともに寒かったーーー!
寝室0℃~3℃。。。。
(エアコンは乾燥するからイヤ)
鼻息も白くて、息子が布団を着ているかばかり気になりあまり寝れず。


田舎の寒さを体験したら、大阪暖かいー





正月をぐうたら過ごし、大阪に帰って今日から普段の生活に戻ったわけです。

旦那さん、仕事行くのイヤだったろうな。。。
早く帰っておいで~




今年も子育て頑張ります。




新年一発目のたなくじは
「一年間モテモテ 吉」

やったー(笑)