誕生日の準備 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

息子の一歳の誕生日まであと一週間になしました。

今日、やっとこさ飾り付けを致しました~~☆



100%笑顔~家族3人で~


むっちゃ手作り感満載~(笑)


全部百均です( ̄▽+ ̄*)
しめて420円税込。


色画用紙をチョキチョキ切って

糊ではって工作しました♪


あー満足。

あと一週間剥がれずにキープできるかな( ´艸`)





もうすぐ一歳になる息子は

最近夜泣きがひどいです。


一時間に一回泣きます。

長くて二時間かな。


おっぱいをくわえれば

五分でまた眠りにつきますが、

それの繰り返し・・・


息子は10時就寝で

そこからは夫婦の時間です。

隣に私が居ると夜泣き回数が少ないことは

分かっているけど、私にとって10時就寝は早すぎる~;;


夜泣きの多さで、泣きやますのに楽な

添い乳をやめられません・・・


自分が楽したいだけなんだよね・・・

トホホ・・・


いつ卒乳になるのやら~