旦那の帰国&旦那チョイスのファーストシューズ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

昨日、待ち望んだ旦那が帰国致しました~~


パチパチパチパチ~☆


大荷物なので会社まで迎えに行きました。

息子、ちょっと警戒してた(笑)


でも家に着くころにはニッコニコな息子!

父だとやっと気づいたかっ(笑)


お土産たくさーん♪


前回買ってきてくれて美味しかったお菓子、

フランスに行ったのにアメリカ産のアバクロの服(笑)

いやいや関税かかってるの買っとるがな。

現地で旦那はすでに自分にそうツッコんだって(笑)


でも、超可愛くて大満足!


さてさて、最大の楽しみである息子のファーストシューズは



100%笑顔~家族3人で~

グレーのハイカットの靴(*^-^*)ノ

いやーん、かわゆすぎ!!


紐の部分はマジックテープになってて楽ちん♪


14センチ買ってきてもらってよかった!

はかせてみるとすでに丁度いい感じ・・・


息子の反応は・・・

足に違和感ありありのようで

足を床につけたくないみたいで

ハイハイは足を浮かせてるし

立つのはもっと嫌そうでした。


そんな姿がかわゆすぎて

父母はヘラヘラ笑ってました~


旦那様、どうもありがとうございました!

そして、ご苦労様でした!