息子、生後6ヶ月 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

巷で言うハーフバースデー☆


何もお祝いしてませんが、おめでとう(*^▽^*)



100%笑顔~家族3人で~


身長70㌢、体重8600㌘。
もう暑いので、日中は半袖股止めのロンパース一枚で、

寝るときは薄いズボンをはいています。


授乳は1日5回、内1回は200ccミルクです。


ほうじ茶、麦茶、リンゴ果汁、ベビーアクエリアスに挑戦していますが、

あんまり飲んでくれません・・・

でも、さっきリンゴ果汁40cc飲み干してくれました~

わ~い


一日中、ほぼうつ伏せで遊んでます。

ズリバイが少しづつできるようになっています。

お尻を浮かせることもできるように!


お座りはまだできません。

それよりも足の力が強くて

もう立ちそう(笑)


睡眠時間は相変わらず長い。

21時~7時、10時~12時、16時~18時睡眠。

よく寝るわぁ


今のところ、人見知りはありません。


私に向かって「まーまーぶーぶー」と話しかけてくれます。

かまって欲しい時は嘘泣きします(笑)


すくすく育ってくれて母は嬉しいぞ☆

私達夫婦の癒しです☆