トマトと麦茶 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

離乳食にトマト、そして麦茶始めました。


トマトは気に入ったみたい☆

おかゆと一緒にたくさん食べてくれました^ ^


麦茶嫌みたいだ~哺乳瓶ダメ、マグもダメ。


とりあえずスプーンで何口かあげてみました

が・・・

べーーっと出す;


とりあえずペットボトルのベビー麦茶買ってみたけど、

3日以内で完飲は無理だね(笑)

残ったら私が飲もう(笑)


離乳食の保存はどうしようと悩んだ結果、

フリーザーバッグに入れて冷凍してみました。

使う時にパキっと簡単に折れる~


100%笑顔~家族3人で~


今は液体みたいだからちょっと難しいけど

個体に近づくとこの方法なら簡単にできそうだ~


離乳食、次は何に挑戦しようかな☆