息子さんお疲れ様です | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今日は午後から元職場の同僚女性の家にお邪魔してきました!


新築のおうち!いいなぁ♪

私も早く引っ越した~い♪


前会った時は妊活していたので

どう?と尋ねてみると

今3ヵ月なの~^ ^と

嬉しい報告☆

予定日は12/6らしく、息子とほぼ一年違い。

その子、つわりはほとんどなくて、良かった良かった☆


息子さん、夕方家に帰ってから

爆睡です・・・


行きの電車の中で寝てくれるように

朝起きてから寝かせてなかったんです・・・

しか~し、電車の中では一睡もせず、

友達の家では眠くてグズリの助でした↓


ごめんよ~行く前に寝かせてあげればよかった


少し前まで、ベビーカーに乗せてたら

寝ててくれたけど、今は全然ダメ・・・

周りの風景やら音やらが気になるらしく

キョロキョロしちゃって寝れないみたい


今日はお風呂も離乳食もまだなんだけど、

とりあえず息子が起きてから考えるか!


スヤスヤ寝顔が可愛いの~ぉ****