私が好きなジブリ映画 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

ジブリ映画で好きな映画は

『耳をすませば』です(*´∇`*)

旦那が大学時代、耳すまのモデルとなった東京の街、聖蹟桜ヶ丘の近くに住んでいました。僕の庭じゃと豪語する(笑)旦那に案内を頼み、何度かその街に遊びにも行きました。

映画のセリフはだいたい言えちゃいます。

まぁ、それくらい大大好きなんです。

ジブリ映画、息子に見てほしいなぁ。

まず、となりのトトロでしょ
次に、魔女の宅急便

いつか三人で一緒にあの街に行きたいな。

明日はおうちで耳すまDVD見よっと♪


Android携帯からの投稿