祝♪5か月♪ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

や~っと、5か月突入ですo(〃^▽^〃)o

安定期って響き、最高ですな☆


主人に、「今日は何の日?」って聞いたら、

「安定期~いぇ~い↑↑」だって(笑)

喜んでる。


二人でバンザイしましたヾ(@^▽^@)ノ


安心はまだまだできないけれど、

みるみる内にお腹がでてきたから、

赤ちゃんは元気なんだろうと思ってます☆

つわりも先週くらいから

パッタリとなくなったし(驚)


つわり・・・

つわり中は泣き言ばっかり言ってました。

これがずっと続いたら無理~ とか

もう嫌~ とか

何十回言ったことか。。。


でも、もう私むちゃむちゃ元気!!

食欲でてきたし、ごはんおいしいし

毎日体重測って、体重管理もはじめたし。


里帰り出産に決めたし、仕事のこととか、今後の予定がきちんと決まってきて

出産に向かって進んでるって感じで、

わくわくどきどき!!


出産後必要な、哺乳瓶とかベビー服とか、

チャイルドシートからベビーカーまで、

義姉さんにもらったから、な~んも心配なし!

ってか、もう準備OK!?(笑)


実家、ベビーベッドはレンタルしてくれるそうだし。

実家には元気なパグ犬がいるから、地べたに寝かせるのは

絶対無理で、もうすでに、両親はいろいろサーチしているみたいです


ありがたや~


初孫パワーもうすでに炸裂しています♪


今月末は安産祈願だ~腹帯腹帯♪

た~のしみ☆