娘、4月中旬から3回目の風邪を引きました🤧

保育園の洗礼かと思いきやですよ!

2回目は夫からなんです!ちょっとむかつく!

しかもそれが1番きつい風邪で私まだ完全には治ってないんですハートブレイク


ある日の朝夫腰痛訴える

出勤するもしんどくて仕事早退

体温測ると39.8℃

私も夕方から喉の痛み


翌日、私出勤するも熱っぽくて早退

娘も発熱でお迎え要請きたので2人で受診

(コロナもインフルも陰性)


翌日、私仕事休む


という感じで、子供の看病ではなく自分の体調不良で有給を使ったというねえーん喉が死ぬほど痛くて辛かったし、もうすぐ1週間たつのにまだ喉痛いですえーん


そして娘、治ったと思ったら今日からまたくしゃみ連発の鼻水だらだら…絶対土曜日にあった保育園のイベントでもらってきてる…えーんえーん


今週は割と重要な仕事詰まってるのでパパの休みの日まで持ち堪えてほしい



色々食事の進み具合に悩んでいましたが

最近急に歯が生えてきて、今ではりんごもしゃくしゃく食べるようになりましたりんご


少食だし選り好みしてるから、あんまり給食食べない日もやっぱりありますが、食べないから呼び出されるということは復職してからは今のところないです(良かった…)


ちなみに娘の好きな系統は中華で、私の手作りのものだとニラ入りの中華丼が1番食べがいいです笑


中華丼は野菜もタンパク質も取れるから食べてくれるのはありがたいですもぐもぐピンクハート


今困ってることは卵白慣らしが進まないことハートブレイク体調不良、GW、体調不良でなかなか食べさせられてないのです…えーん悩ましいです


とりあえず今の風邪をサクッと治して(希望)進めたい…