なんと旦那さん、初ワンオペを無事乗り切りました拍手聞いてると、なかなか張り切った1日でびっくり笑



私出勤

買い物(ちょっと遠くまでベビーカーで)

帰り道に子供の遊び場で1時間遊ばせる

自宅で昼ごはん

娘、疲れすぎて食べながら寝落ち(初寝落ち)

2時間昼寝

買い物(結構遠くまでベビーカーで)

図書館

帰宅後公園へ

そのまま私のお迎えのために駅へ


13,000歩歩いたって言ってて笑いました

すごすぎる…泣き笑い


昼寝の寝かしつけが結構課題だったので、午前中にしっかり疲れさせてご飯を食べさせる計画だったみたいですが、まさかの疲れすぎで食事中に寝落ち…zzz


食べながら船漕いでたようです泣き笑い娘のそんな姿見たことないのでびっくり


午後も図書館行ったりなかなか充実していたようで(娘連れて図書館行ったことないので尊敬、笑)絵本10冊くらい借りてきていました


そして、気になってるねん〜と話していたコープのチキンナゲットも買ってきてくれててびっくり!

その日の晩に娘に出してみたら、すごい食いつき!

固いものを噛む、が課題だったので嬉しすぎましたおねがい(このナゲットの固さあんまり分からないけど)卵不使用なのもありがたい!


私の仕事の帰りのお迎え来てくれたのも嬉しかったです


改札のところに三輪車で待っててくれて、改札ごしに手を振ったら気付いてくれて「ママ!!!ママーーー!!!」と大はしゃぎ笑い泣きラブラブラブラブラブラブかわいすぎて動画撮っときゃよかった〜!と後悔です



ただ……とうとう風邪をひきましたガーン

実は水曜日に保育園の先生から、鼻水出始めたので病院行ってくださいと言われていたのですが、家では全然出なくて様子を見ていたところ

今朝の早朝?3時頃から急にくしゃみ連発&鼻水ダラダラにガーンガーンガーン


小児科予約したので今日受診してきますアセアセ